蛍のブログ-Ⅱ

ファインダーから見える景色に胸が躍ります。

紅葉ー2

2022年11月13日 09時53分36秒 | 紅葉

11/7・前回のつづきです。

久万高原町の入り口にゴルフ場への道をメタセコイアの並木道があります。

この時はもうちょっと!とうところでしたがきれいでした。

入り口の喫茶店と大鷲

 

久万青銅乃廻廊

   〒791-1204  愛媛県上浮穴郡久万高原町東明神乙333-1

 

時間がなく中には入らずに外からちょこっと!

一度は入ってみたいです。

 

ふるさと旅行村へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございます。

これで久万高原町の紅葉は終わりです。


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉と黄葉 | トップ | 秋桜畑と大洲の街灯り »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山々の紅葉~!! (踊りびと)
2022-11-13 10:08:16
久万高原町の紅葉・・・キレイになっていますねぇ
メタセコイヤの紅葉並木道や、ふるさと旅行村などの
紅葉を撮影に行きたいと思いながら・・・
今年は行きそびれています!!
早く行かないと・・・紅葉が終わってしまいますネ~
返信する
踊りびとさんへ ()
2022-11-13 10:48:52
メタセコイアの並木は今がちょうどきれいだと思いますよ~
午後からか明日にでもお出かけくださいねぇ~
踊りびとさんの大好きなメタセコイアですからねぇ~
故郷村は少し遅いかもしれませんねぇ~
でも落ち葉もきれいですよ~
早々にありがとうございます・。
返信する
蛍さんへ (マーチャン)
2022-11-13 10:59:58
こんにちは。
いいねにポチ反応せずで、
まいりました。
いいところの紅葉もあとイットキ。
いちばんいいときに愛でるがいいでしょうが、
なかなかタイミングも都合もあったりで、
うまいこといかないのが常。
小まめに出歩かれてるのに敬意を評します。
きょうもいい画ありがとうございました・・。
返信する
マーチャンさんへ ()
2022-11-13 11:16:43
こんにちは!
ポチ反応、時々ログインを要求してきますね。
私もログインのパスワードなど忘れているのですが
保存にチェックが入っていたので…と保存されていたのでログインできました。
自分のブログに入るのにログインが時々、必要な
時がありますね。?

今年の紅葉はちょうど良い時に行かれました。
本当にこまめに歩かなければあたりませんね。
早々にご訪問ありがとうございます。
午前中は雨となりましたが今はやんで
明るくなってきましたよ。
午後から又、どこへいこうかなぁ~っと思案中です。
返信する
おはようございます♪ (ベル)
2022-11-13 11:41:47
昨日はお疲れさまでした(^^)
いつも歩かないベルさん、昨日はいつもの倍でした(笑)
ずっと座ってるもんね、今日も行けそうですo(^o^)o ワクワク
久万高原町は、今紅葉真っ盛りですね
今日は何処へ行かれるのかな、もう降らないでしょうね(^_-)-☆
返信する
ベルさんへ ()
2022-11-13 11:47:47
午前中はさすがに仏壇や神棚のシキビとサカキを
新しいのに変えたりとおとなしくしていましたよ!
明るくなってきて良かったですね。
でも、1日くらいはゆっくりしたいですね。
手の方にサポータをしていましたが痛みが
大丈夫ですか?
パソコンのマウスもけっこう使うと腱鞘炎に
なりますよね。
お大事になさって下さいませ。
午後は近辺を徘徊しようかなぁ~っと思っています。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (一子)
2022-11-13 11:57:01
こんにちは😃

この前、ゴルフ場の前を通った時には後少しかな?
って思ったんですがもう綺麗んでしょうねぇ〜

ふるさと村の紅葉が真っ赤で綺麗ですね!
今日は雨かと思ったらもう晴れ間が見えてきました😊
雨も欲しいところですが、そろそろ終わりの紅葉も見納めしたいし…悩みます🤔
返信する
急峻な四国山地の紅葉 (noratan)
2022-11-13 12:55:36
 実に素晴らしい四国山地の秋のもみじ風景🍁
地中海気候の瀬戸内海は日照時間が長いのでしょうね。
だから紅葉も、俄然、美しい
 そろそろ、朝夕は道路も凍る頃ですね。
早朝の運転は用心、用心ですよ

 きょうの予報は28℃
半袖で快適です
鳩たちが湿った公園のグランドで、べったり腹を付けて居眠り中?です
返信する
こんにちは (おじしゃん)
2022-11-13 13:38:31
蛍 さん、こんにちは ♪

青空にモミジの赤が映えますねぇ~ ♪
素敵に紅葉を切り散りましたね、流石! お見事であります。
素敵なポイントが沢山あり、大忙しのようですね。
おじしゃんではこうはいかずと魅入っています。
返信する
一番ヨカ時に♪ (umi)
2022-11-13 14:06:28
蛍さ~ん、コンニチハ~♪

ゴルフ場入り口のメタセコイアも色付く頃ですね
久万青銅乃廻廊は、知りませんでした
面白そうですね~
ふるさと旅行村の紅葉、一番綺麗時に行かれたようですね♪
蛍さん目線のふるさと村を楽しませて頂きました~
同じ場所も撮られる人によって違いますね
で、沢山見せて頂いた気になります~嬉しいです
有難うございました~
返信する

コメントを投稿

紅葉」カテゴリの最新記事