蛍のブログ-Ⅱ

ファインダーから見える景色に胸が躍ります。

石鎚山と電車

2023年01月18日 12時10分00秒 | 風景

1/11・郊外電車と雪の石鎚山を撮ってきました!

 

 

スライドショーにまとめました。

 

 

夕焼けとおまけの国道11号線

本日もありがとうございます。


コメント (32)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井内の牡丹園 | トップ | タゲリ(野鳥) »
最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
郊外電車も (ピエロ)
2023-01-18 12:57:39
こんにちはー、郊外電車も、のどかで、ええねー。
返信する
こんにちは (山親爺)
2023-01-18 13:24:34
スライドショー楽しみましたよ
電車、迫力のある、良い感じのが撮れましたね~
返信する
ピエロさんへ ()
2023-01-18 14:26:41
こんにちは~
ほんとに長閑な風景ですねぇ~
ありがたいことですね!
特に松山は災害も少なく台風も今年はなかったですね。
こうして西日本一の石鎚山が見守ってくれていますね。
早くにご訪問ありがとうございます。
返信する
山親爺さんへ ()
2023-01-18 14:30:19
こんにちは!
適当にカメラで電車を追っかけたらこんな風に
流れてしまいました。
ボケボケなのでスライドショーでごまかしましたよ~
山親爺さんのように真剣に撮らないので
困った蛍です。
そんなに褒めていただくなんて蛍はお恥ずかしい
かぎりです。
ありがとうございます。
返信する
石鎚山と郊外電車 (踊りびと)
2023-01-18 14:37:41
白く輝く石鎚のお山とオレンジ色の郊外電車との
コントラストが素晴らしいですネ~~!!
蛍さんらしい素敵な写真ですねぇ・・・!!
松山総合公園にある展望塔の最上階から石鎚山が
良く見えるので・・・積雪の石鎚山を撮影しようと
思っているけど、曇って居たり雲が掛かって居たり
して・・・クッキリした姿を見せてくれませ~~ん!
返信する
石鎚山 (ジュリア)
2023-01-18 15:39:50
蛍さん こんにちは

嬉しいです!!!石鎚山!
もういつもコメントで書いてますが
ずっと登りたいと思ってる山なので
蛍さんのところで見れると余計に嬉しくなります

紅葉の時の石鎚は見事ですね
登った方のYouTubeで何度も見ました

あと、この郊外電車、可愛いですね~
伊予鉄っていうのですか?
オレンジが映えますね
スライドショーもいいっ!! 🤩
返信する
電車と石鎚山 (きんじろう)
2023-01-18 16:09:56
伊予鉄の赤い電車と雪の石鎚山のコラボ、ステキな風景ですね。

おっ、迫力あるう!目の前を電車が通過、スライドショーにもniceぽんぽん!
返信する
蛍さんへ (マーチャン)
2023-01-18 16:55:28
こんにちは。
乗り物のとくに電車は、
誰もが絵にしたい被写体でしょうから。
ましてやこんな色の着いた列車。
見たいし撮りたいし乗りたいしで、
なんでも来いというそれは物体でしょう。
これからはだんだんと、
鉄道も縮小されていきますから。
絵は後世にでも残しておいていただきたい・・。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (S・りょうたろツー)
2023-01-18 17:05:30
蛍さ~ん   こんにちは~(^^♪

お久しぶりです🙇
今日も暮れましたねぇ~
雪の石鎚山と伊予鉄郊外電車のコラボステキです!!!
白く輝く石鎚山にオレンジ色の電車ヨカで~す😊
スライドショーも迫力満点!○○
見せて頂き有難うです(^
返信する
踊りびとさんへ ()
2023-01-18 20:23:16
こんばんは~
踊りびとさん、今年は特に晴天でも石鎚山は
雲に覆われている日の方が多いですねぇ~
この日も何日ぶりかでやっと顔を見せてくれましたよ!
我が家から見えるのでその点は助かりますねぇ~
踊りびとさんちからは総合公園の頂上まで上がらないと見えませんものねぇ~
やっと上がっても雪がなかったらがっかりですものねぇ~😞😞😞
中々、うまくは行きませんねぇ~
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事