さくい繁樹雑記帳

NISEKOエリアを愛する地方議会議員のブログです。日々の出来事や自身の想いなどを書いています。

ダメージ

2013-07-30 16:54:39 | 日記
毎年のことではありますが、2日間の神輿渡御のダメージはなかなかのものです…(苦笑)。

今年もほぼ廃人(涙)、「だめだこりゃ!」って感じです…(苦笑)、勘弁下さい…(笑)。

明日は頑張ります…って本当かよ!?大丈夫かなぁ…(苦笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ます・・・ | トップ | “いかのおすし” »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神様からの贈り物 (コンソメロワイヤル)
2013-07-31 08:44:01
 ダメージは神様からの贈り物と思います。ありがたく、その肉体的な「心地よい苦痛」を神様に感謝しつつ、享受されてはと、他人事だから言えますが、お大事にされてください。

 当方も色々な試練に少しずつ進んでいると思います・・確かではありませんが、多分、進んでいると信じています。暑さのぶり返しあるやかも知れませんので、お互い油断しないでまいりましょう。
返信する
お帰りなさいませ (さくい繁樹)
2013-07-31 17:59:45
コンソメロワイヤルさん、コメントありがとうございます&無事のご帰還をお慶び申し上げます(笑)。

お気遣い身にしみます…ありがとうございます。昨日はブログ投稿後に、かみさん迎えついでにルスツ温泉に浸かって参りました…正に神様からの贈り物ですね(笑)。

今後とも宜しくお願いいたします&ご自愛の程、念じております。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事