さくい繁樹雑記帳

NISEKOエリアを愛する地方議会議員のブログです。日々の出来事や自身の想いなどを書いています。

本格始動

2014-01-06 21:56:29 | 日記
新しい年が本格始動です!町主催の新年交礼会が開催されました。

功労者、並びに披顕彰者の皆様に心より敬意と感謝を申し上げます。今後も本町発展のため、より一層のご尽力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

あっ!やっべぇ…他の議員の皆さん&議会事務局長のお顔を拝見して思い出しました…事務処理などの宿題が全く手付かずでした…頑張らなくちゃ(涙)。

何事も“うま”く行く年となりますように…(苦笑)、宜しくお願いいたします(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のぼうの城 | トップ | 出初式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事