さくい繁樹雑記帳

NISEKOエリアを愛する地方議会議員のブログです。日々の出来事や自身の想いなどを書いています。

泥酔

2018-04-28 18:17:12 | 日記
昨夜は久々に記憶がありません…。野球連盟の大先輩とでしたからキスはしてないとは思いますが(苦笑)、反省です…投稿もできずすみませんでした。

で、激しい二日酔いの状態で朝8時からお寺の冬囲い解き、シーズン開幕前の野球場整備、午後からは町内会の資源回収&クリーン作戦、大変お世話になりました!ありがとうございました‼

で、全ての作業が終わったころに二日酔いからも解放(笑)、考えてみたら昨日は誕生日だったんだ…50歳だぞ、情けない(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総会 | トップ | シーズン終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事