さくい繁樹雑記帳

NISEKOエリアを愛する地方議会議員のブログです。日々の出来事や自身の想いなどを書いています。

水晶婚式

2014-04-17 17:41:36 | 日記
先ずもって昨夜は想定外の午前様…(苦笑)、ブログの更新ができず誠に申し訳ございませんでした。

何かと会議の多い季節です…。昨日は神社の春季定例協議会、本日、午前中は自衛隊駐屯地特別委員会、午後には自衛隊協力会総務・広報合同委員会、で今宵は軟式野球連盟の理事会、やるべきことをしっかりと…頑張りましょう!

んでもって本日は15回目の結婚記念日“水晶婚式”です。特別なセレモニーは何もありませんが(苦笑)、15年間ありがとうございました…今後ともよろしくです…って感じでしょうか(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝 | トップ | 望み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事