さくい繁樹雑記帳

NISEKOエリアを愛する地方議会議員のブログです。日々の出来事や自身の想いなどを書いています。

空き家

2014-07-30 21:17:31 | 日記
2日間の神輿渡御…受けたダメージは大きいっす(涙)。んでもってこの暑さ…厳しい~!足痛い~!復活には数日?掛かりそうです(苦笑)。

しかしながら、その2日間は非常に有意義な現地調査でもありました。農作物の作況状況、ゴミステーションの管理状況、町道の傷み具合etc…。

で、最も驚いたのは“空き家”ですね。皮膚感覚ではありますが、この1年間でも明らかに増えています…。しかも、いずれは“廃屋”ですよね…。

いわゆる“空き家条例”、適正管理&実効性ある内容とすべく、頑張りましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝 | トップ | 貯金3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事