さくい繁樹雑記帳

NISEKOエリアを愛する地方議会議員のブログです。日々の出来事や自身の想いなどを書いています。

グルメ旅

2018-04-24 21:35:05 | 旅行
ちと病を患ったかみさんの快気&結婚記念日&私の誕生日を祝うべく“グルメ旅”に行ってまいりました🎶

先ずはアメ横でコロッケ。

同じくアメ横で昼呑み、モツ煮&しめさば&焼き鳥…ホッピー万歳!

晩飯に備えて銀ぶら、その①。

銀ぶら、その②。

築地の宿泊先から徒歩2分の大衆鳥酒場、想定外の旨さでした(笑)。

翌朝はグルメ旅の主役、築地市場の寿司…やっぱ旨い!

同じく築地で卵焼き、

続いてしゅうまい、

もひとつうなぎ(爆)。

で、築地本願寺をお参り、南無阿弥陀仏…。

いよいよグルメ旅のトリ、

浅草の天丼…旨~い!ブラボー!

いい旅でした…ご馳走様でした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅 | トップ | 一区切り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事