さくい繁樹雑記帳

NISEKOエリアを愛する地方議会議員のブログです。日々の出来事や自身の想いなどを書いています。

先週は・・・

2016-06-05 18:02:55 | 日記
昨日は想定外の午前様(苦笑)、投稿できず申し訳ございませんでした。んがしかし、それだけ有意義な一日でもありました、お世話になりました全ての皆様に心より感謝申し上げます、本当にありがとうございました(笑)。

昨日のみならず、先週は、明日開会の2定6月議会の段取りやまちなか懇談会、町内会の街路防犯灯LED化に伴う手続きや諸々の後始末、お世話になっている皆さんからの様々なご相談やお手伝い、そして昨日はJC現役の新たな試みへの一助として…非常に充実した一週間でもありました、本当にお疲れ様でした!

ただ、一般質問の準備が全くできていません(涙)、締め切りは8日正午…どうしたもんじゃろのぉ~(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お帰りなさい | トップ | 開会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事