さくい繁樹雑記帳

NISEKOエリアを愛する地方議会議員のブログです。日々の出来事や自身の想いなどを書いています。

初登庁

2019-01-28 21:45:27 | 日記
これからが本番…頑張りましょう!




匿名さん、貴方は、何を、どうしたいのでしょう…現状では、その意図が理解できません。本当に何かを成し遂げたいのであれば、正々堂々と、直接会ってお話しませんか?!またまた匿名投書…二匹目のドジョウはおりません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こりゃあかん | トップ | 新理事長 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なした? (R&E)
2019-01-29 15:49:56
 夕方になって麓は大分落ち着いた塩梅に。で、オイラも匿名だけども 笑 なした? ヘルメットと角材準備しておくか・・その内、聞かせてケロ。
返信する
すんません (さくい繁樹)
2019-01-29 22:48:29
若い世代に、ちょいと喝を…。

勝負するなら、退路を断て…ってことなんですが、

その覚悟がないなら、謙虚さを忘れるな…ってことです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事