さくい繁樹雑記帳

NISEKOエリアを愛する地方議会議員のブログです。日々の出来事や自身の想いなどを書いています。

ハッピー♪

2017-12-07 22:14:54 | 日記
昼間はあれこれ面倒くさいこともありましたが、夜には気が置けない仲間と美味しいお酒を呑んで、本日もハッピーな一日でした(笑)。

細やかながら、本当に幸せだと思います…もうすぐ死ぬのかなぁ?!まぁ~それならそれで(爆)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざっくり | トップ | おやすみなさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事