さくい繁樹雑記帳

NISEKOエリアを愛する地方議会議員のブログです。日々の出来事や自身の想いなどを書いています。

鼻血

2011-05-29 20:56:36 | 日記
2~3日前から“鼻血”が出る、結構な量でなかなか止まらない(苦笑)。

確かに体調も万全ではないけれど、身体が何かを訴えているのだろうか…。

もしそうだとするならば「呑み過ぎだ!」ってことであろう(笑)。

いずれにしても少し身体を労わろう(苦笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域医療を育てる集いin倶知安 | トップ | 下半期運勢 4位! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やすじ兄貴 (コンソメロワイヤル)
2011-05-30 20:33:47
 私の尊敬していた漫画家、Tやすじ兄貴の漫画に登場するキャラの名セリフに「鼻血ブー」がありました。鶏も屋根で「アサァ~~~~」と、良く叫んでいました。

 ニキビ面した青いあんちゃんならば、冷やかしの言葉一つもありますが、用心に越したことはありませんから、お大事にされてください。

 花の応援団、青田赤道氏のチャンチャコリン、ねんのねん・・懐かしい昭和でございましたね。私は今、白樺花粉に右目を攻撃されていますが、チビッと痒い程度で治まっています。
 互いに我が身大切に致しましょう。なんつうても、パーツの無い身体なので。
返信する
鼻血ブー (さくい繁樹)
2011-05-30 22:04:41
いつも本当にありがとうございます。

お気遣い身にしみます(涙)、重ね重ねありがとうございます。

お陰様で今日は“鼻血ブー”には至りませんでした(苦笑)、ホッと一息です。

いずれにしても、わが身を労わってあげましょう!確かに代わりはありませんもの(笑)。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事