さくい繁樹雑記帳

NISEKOエリアを愛する地方議会議員のブログです。日々の出来事や自身の想いなどを書いています。

思惑

2014-01-30 22:51:02 | 日記
日々様々な“思惑”を目の当たりにします…(涙)。

大人とは本当にややこしい生き物ですね…(苦笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心がほっこり♪ | トップ | ごちそうさん♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (快調ロプロス)
2014-01-31 06:38:48
正々堂々、正面切って胸を張って進んでください。
思惑ある人はまわりに無視されるでしょう。
国会じゃあるまいし、このまちで何が思惑でしょうかね。のまちのあるべき姿を実現するために、正々堂々と活動してください。
返信する
感謝・・・ (さくい繁樹)
2014-01-31 22:27:44
快調ロプロスさん、コメントありがとうございます。

お気遣いに心より感謝申し上げます…頑張ります!

今後ともご教示下さい…♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事