さくい繁樹雑記帳

NISEKOエリアを愛する地方議会議員のブログです。日々の出来事や自身の想いなどを書いています。

ノルディック・ウォーク

2014-09-28 16:56:13 | スポーツ
クロカンスキーの現役当時は“ストック・ランニング”、オフシーズントレーニングの一環として取り組んでおりましたが、改めて“ノルディック・ウォーク”としては初めての取り組み、第3回ニセコ国際ノルディック・ウォーク大会、2日目の6~8㎞に参加させて頂きました。

景色や街並みを眺めながらの約3時間、普段の車窓とは違う目線とスピード感、同じ道でも新鮮なんですよね!?驚くほどに…(笑)。また、高校時代のトレーニング以来、約30年振り?の旭ヶ丘ハイキングコース、走ってたんですよね!?自分を自分で褒めてあげたい…(爆)。

関係各位のご尽力に敬意&お世話になりました全ての皆さんに感謝申し上げます、本当にありがとうございました(笑)。来年以降は、大会それ自体をもう少し盛り上げたいですよね!?頑張りましょう…私も頑張ります(苦笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御嶽山 | トップ | 残念至極 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事