毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

実は、看護婦さん、来てくれました

2013年08月26日 14時36分26秒 | いいね
 「一言言ってくれたらいいのに」と
題して、ブログ書きました。

毎週、必ず、1回から、2回「クッキー」が
好きで、お気に入りくださっていたので
お届けしていまいた。

もう、50年も以上の歴史のある病院。
なのに、一言もなく、病院に行けば
張り紙ひとつ」高齢のために、廃院」
とありました。

3日前に、おあいしています、ひとこと
ほしかった、ずぶぬれに、なったのも
雨の中、辛い思いしましたが

しかし、今日、ひさびさに、ご来店で
「クッキーある?美味しいね」
ほんまに、嬉しかったです。

ほっと、しましたよ。
きっと、いいそびれたのだと、思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿