毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

あ、このほんまに、不要な広告カットしたい

2013年08月26日 14時23分37秒 | ほめ日記
 自分にも、この不要な広告にも、むかつく。
取り除きたいが、できません。金曜日の
「パソコン教室」で、まず、私の不要な広告を
カットする。アフリエイトが、できるようにする。
これが、30日の、目標です。

実は、9月から500円、引き落とされます。
今だに、何も出来かねています。悔しいです。

もし、出来なかったら、500円の、申し込みも
断りたい、しかし、パソコンが操作できないと
断るにも、断れない。

この、広告って、もう、○○億もの大金が
入るのよね。右上の、パソコンの広告は
一日、300万円、高いなあと、思うが
これ、全世界に、見てもらっているんだから
60億の人間に

徳島新聞の裏が、100万とか200万なので
こちら、わずか、80万の人間に

どっちが、高い?新聞が高いよ。

新聞社や、出版社や、テレビは、もう
どんどん、くだりの仕事になるのでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿