毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

ほらっ、森光子さんも、もめています

2013年08月26日 14時45分37秒 | ほめ日記
 結論から、先に書きます。
先日の、「瀬戸内寂聴せんせに、嫌われる?」の
記事で、最後時間がなく、途中になり、、
これ、だいたい、短いので20分、長いので40分かかります。

次に、書いたら、押しミスで、全部消えて、悔しい。
時間無駄は、嫌だ。

それで、とうとう、書く気持ちなくなったよ。
まだまだ、日本人って、結論後に、する人多いよね。
私は、なるべく、先に言う、せっかちで、
あなたは、「こういうこと、言いたかったのよね」
なんて、まとめたりする。これ、嫌われるらしい。

だとしたら、ひたすら、聴くんですねえ。

結論、遅くなりました、
「りら」では、遺言書あります。参考書類も
あります。裁判で、もめたときの、アドバイスも
いたしますよ。弁護士より、お役に立つ自信あります。

森光子さん、25億の生涯年収がマンションの6000万
しかなくて、騒動に。

いえ、こんなに、大金でなくて、今は、家と土地さえあれば
もめましから。

なぜって、このわたくしが、8年間も、もめて、もめて、
相続について、図書館で一日6時間を、過ごし
裁判に向かいました、徳島の弁護士の80パーセント
遭いました、そのほとんどが、テレビとは、違う
熱血、正直、そんな、弁護士いませんでした。

なので、本人訴訟でございますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿