毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

老後の、生き方の手本

2016年01月22日 16時00分09秒 | いいね

 今日の、小さないいこと、82日目。

 徳島新聞「読者の手紙」に、本日「老後の生き方の手本」という
 タイトルで、載せていただきました。



 実は、時間が、たっていたので、あきらめた。ところでした。

 時間が、かかったのは、次の理由かなと、思われます。

 わたしは、「昭和初期なら、日本人は、50歳で、死亡していた」

 添削してくださったのですね。

 「太平洋戦争前、日本の平均寿命は50歳未満だった」と
 変えていました。これを、調べていたのではないかしら


 嬉しいのは、それでも、認めてもらえたこと、そして
 図書カードもらえたこと。なので、嬉しいです。

 女性セブン買って、「SMAp」の全18ページを読みたいですね。


 ありがとうございます。週刊誌も、今は、売れない時代です。
 少しでも、なくならないように、応援の意味で、買いたいのです。

 では、みまさま、ごきげんよう。午後からも
 「きっと、いいこと、ありますように」

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿