毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

ポイント、貯めています。

2016年01月25日 12時00分55秒 | いいね

 今日の、小さないいこと83日目。
 
 この、ブログを書いて、2000ポイントいただきました。
 そして、としょかーどを、希望しまして、届きました。

 この、パソコン上で、景品頂いても、リアルに
 本当に、手元にくるのか、半信半疑でしたよ。

 もらったことないですから。

 そして、「女性セブン」を希望とおり、購入して
 「SMAP]の18ページを、じっくり、読みましたよ。

 内容は、書けません。購入してほしいですね。

 次回は、現金化したいですね。

 新聞投稿を、朝、書きました。ネタは、まだ、2つあります。

 女性は、ポイントためるの、好きな方、多いと思いますが
 めんどくさいと、思うときも、正直ありますね。

 わずかに、1パーセントなんて、しんどいなあ。

 もっと、ようけ、つけてほしいね。

 そしたら、もっと、勢いよく、出せるでしょう。

 他店で、「バーゲン」なら、ポイントつかないのを
知りまして、「徳島 蔵本 婦人服のりら」では
バーゲンでも、お付けしています。もちろん、定価との
差はありますが、それでも、嬉しいことだと
思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿