毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

立ち読みしたい、松坂慶子さん、日本一番セクシー

2016年02月24日 16時19分16秒 | いいね

 わたしは、おこがましく、徳島の「松坂慶子」を
 名乗るものです。

 フアンでありますので、眠い目をこすりつつ
 「スミカスミレ」を、観ています。

 今度、NHKにも、チョイ役で、でるみたいですね。

 また、みなくちや。

 3月5日 週刊現代に、昔の、慶子さんの
 ネードが、でるらしい。


 先日も、「おもてなし喫茶 り~ら」のために
 週刊誌購入。大きなところでも、隠れたところに
 追いやられ、かわいそう、探すのにたいへん。

 どこに、あるの

 おお~い、週刊誌と、探すのです。コンビニでは
 2冊しか、置いてないです。どこも。

 わたしが、買って、もうひとりが、買うとおしまい。

 一日、セブンなら、65万円、ローソンなら、50万円は
 売り上げる、では、来店人数は、いかほどか


 慶子さん、50歳の「桜伝説」買いました。きっと
 経済的に、困窮


 でなきや、50歳で、丸裸になるかしら

 5000円もしましたよ、すぐに、古本屋に売りました。
 2500円です。宮沢りえちゃんのは、売れません。
 
 在庫が、いっぱいあるそうです。それだけ売れたということね。

 でも、一番うれたのは、「島田陽子」さんらしいよ。


 慶子さんの、売ったとしても、わたしの、脳裏には
 鮮明に残っています。お気に入りは、「金ぷん」を、からだに 

 つけたもの、ワーストで、なんとか、直子さん

 が、コールタールを、なでつけたものを、指定していましたが
 なぜ、OKしたんだろうと、わざわざ、ネードを、汚くする

 ご本人もカメラマンも、どうかしてるよ。

 あと、天地真理さん。まだ、39歳くらいのヌードなのに
 たれ乳で、すごいの。わたしは、真理ちやんもフアンなんですが
 娘に、たれ乳が、はずかしいと、当時、言われたそうです。

 まだ、5年前に、小さなアパートで、また、歌いたいとピアノ
 ひいていましたのに、今
 老人ホームに、いるそうです。

 フアンのみなさまが、12万円の費用をだしてくださって、、

 これは、週刊誌などの、記事なので、ご本人に確かめていませんが
 老人ほームらしき、ところで、真理ちやんらしき人が
 写っていました。

 週刊誌も今は、あまりうそかくと、損害賠償問題になるから

 わたしは、ある程度信用しています。

 でも、日本人の、マスコミ、テレビや、新聞が、みんな
 ほんとうだとは、思わないほうが、いいと、思います。わたしは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿