毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

あえて、買わない選択を お勧めします。

2016年02月25日 09時57分46秒 | いいね

 きょうの、ちょっと、いいこと、100日目。

 100日目を、記念して、非常に稀有な意見を
 
 述べたいと、思います。


 きのうの、ダイエット器具についていた、ヒートジェルで

 ひどい目に、あいました。

 重症の場合は、保健所に、行くという、新しいことも
 わかりました。よく調べてくれて、無料だし、安心ですよ。

 相談も、無料弁護士に依頼します。

 対応が悪いは、ひとつや、2つの事例では、あきませんが
 同じような、事例があれば、あの商品の販売停止もありうるです。

 しかし、その会社が、また、新しい名前で、でてくることが
 今まで、ありました。それも、今後も改定で、変わります。

 悪いところが、はびこることなく、改定です。


 ダイエット器具には、昔の「スターリースタイリー」などが
 ありますが。

 みなさん、そんな無駄なもの、買うのやめましょうよ。

 現在なら、たとえば、草笛光子さんが、宣伝しています。

 光子さんは、根気がありますし、人様に身体をみせる
 
 職業ですから、あの器具を使っている可能性は、あります。

 では、あなたは、ほんとうに、あれが、来て、安い買い物では
 ないのに、部屋には、ほんとうに、邪魔になる

 大きさですよ。「使いますか


 今回も、知人が、全く使わないので、わたしに、ジェルだけ
 手元にきたわけです。

 わたしも、プールに、行ったときだけ、それも時間があるときだけ。

 なかなか、つかわないのですよ。買ってもね。

 しかも、なぜ、インターネットから、購入するのでしょうか。

 お買い物には、ストレス解消という、大きな役目もあります。


 お店に、行く時間がないほどであるなら、ストレスは
 きっと、あると、思います。

 対面式で、コミニケーションが、楽しめるような
 お店で、お買い物を、挑戦してほしいなあと

 思いました。

 いい人との、出会いはきっと、あなたの人生をもっと
 楽しく、新しいものに、変えてくれます。
 ありがとうございます。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿