毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

婦人服りら、で、検索

2016年05月29日 11時37分49秒 | 飲食店

 あと、2日だけ、アクセスが、利用できるというので

 チェックしました。

 「婦人服りら」で、「検索」が多かったようです。


 婚活パーティしてるからでしよ。

  

 うれしいですねえ。昨日、13時からスタート。


 もう、本当に、若い人たちと、交流できるだけで

 心から、胸がはずむ、感じですよ。


 それで、お仕事になるんですから、感謝です。


 とても、楽しいです。


 今まで、「ライン」さんから、「うちは、カップリングしません」


 と、いわれてきましたので、そのように。


 理由として、カップリングできない人が、落ち込むから。


 う~ん。もうひとつ、納得できません。


 だって、みんなが、すべて、ピタリと合うほうが不思議です。


 合わなくて当然。

 

 しかし、「シヤイな人の為の婚活パーティ」そこは、気を使うべき

 かなと、理解していました。


 ところが、昨日は、「婦人服りら」の若めのお客様が


 「しょうよ」ということで、私も心が若い。


 素直です、やってみたら、ものすごく盛り上がって

 ほんとうに、よかったですよ。


 こんな、楽しい「シヤイな人の為の婚活パーティ」」


 あなたも参加してみましょう。

 6月5日  13時から15時まで。


 直接、「婦人服りら」にお電話くださった方のみ。

 男性 4000円  女性 1000円

 年齢は、配慮いたします。

 お気軽にって、気軽に相談できないかな。


 そこのところは、ふんばって、1歩まえに、勇気をもってね。


 かみつかないからね。安心してね。

 問い合わせは  088-631-0428

 朝9時から17時までに、ご連絡ください。

 記録が、残るので、こちらから、かけなおします。


 その場合は、070から、はじまる電話を使用しますから

 よろしく、お願い申し上げます。


 ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿