毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

みなさん、ご存知ですか。スシローに、、

2015年05月30日 13時07分17秒 | いいね
 みなさん、ご存知でしたか、スシローが
 VISAのクレジットが、使えるようになりました。

 クレジットなら、小銭不要、ポイント貯まると
いろいろ、お得があります。
 スシロー、行きたいけど、現金ないわで
 あきらめたことありました。
 次回から、その心配はなくなりました。

 なければ、ないで、食べないという選択肢でも
 それは、それで、いいんですけどね。

 今日、10時30分に、行き、ダイエット中というのに
朝ごはん、しっかり、でも昼に「うどん」食べたいと
昨夜から、狙っていて、今日まで、生きてきました。

 うどんやの、おいしいの、いきたいところが、近場に
なくて、スシローに500円、つまり5皿に
しょうと、決めたのに、ネタが、早い時間は違う。
美味しい、それで、7皿に。

 おいしく、いただけた、クレジット使えるように
 なったなど、今日は、たくさん、いいこと、あります。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿