毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

フライデーを初めて購入

2015年05月31日 15時40分49秒 | 私のお店
 
 徳島 蔵本 「おもてなし喫茶と婦人服 りら」です。
 
 もちろん、お客様のために、購入したのですが
 「42歳 キムタク虚像を演じる苦悩と
  堅実な家庭生活」の見出しに、興味もちまして、

 デジタル人間ではなく、アナログ人間、ゆっくり読みたい。

 日本家屋を利用した店内で、注文を受けてから
 まぬを挽いて丁寧に淹れたコーヒーが楽しめる。
 「おもてなし喫茶 りら」のことかしら?

 いえ、店主は木村秀雄さん。たくやさんの父。
 今日の、小さないいこと、30日め。

 キムタクのおとうさんと、同じ職につけたこと。

 「タクヤは、金太郎飴ですよ。何の役やっても
 「キムタク」今は、昔みたいに石原裕次郎のような
  ヒーローがいて、みんなが、満足する時代じやない
  ですよ」と、おしゃったとか。

 
  そうよ、おとうさん、わたしも、たくやさんには
  極悪人を、やってほしいと、ずっと、思っていますよ。

 ほかに、「小松千春さんの、ズード」とか、ありまして
 女性のかたは、あまり、見たことがないかも?
 で、ぜひ、楽しんでほしいです。わたしは、美しいもの
 好きで、けっこう、見ますよ。

 しかしながら、千春さん、41歳、目の下のくまや
 胸もへこんでわ。美しい人、どんな人も、年には
 勝てないんだと、改めて、、
 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿