毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

なんと、思いもよらない出来事が、、

2015年03月02日 10時36分53秒 | シニア起業
 毎日、地道に、宣伝しています。
 予想より、お客様の数は、ぐっと
少ないのが、現実です。
 それでも、今日のように、驚くことが
起こるんですね。


ご挨拶に、まいりました。前のお店のエステさんです。
あまり、コーヒーなど、飲まないという
スタッフさんのお言葉でしたので
今まで、20年前同士で、商売しながらも
お話さえ、したことが、ございません。

わたくしからは、一度、交流を持ちたいと
思いお声を、かけたことは、ございますが、、


そんなんですから、割引券を手にしながらも
持ち帰ってしまった、くらいです。

ところが、ところが、コーヒーの出前の
ご注文を、いただけたのです。

 目を、疑いましたねえ、ほんとうに。
 うれしすぎて、「これも、ぜひお召し上がりくださいね」
と、新しい、やわらかい焼き菓子のスコーンを
プレゼントいたしました。

 たぶん、エステのお客様が、コーヒーを
おごるわと、おっしやったのでは、ないでしょうか?


 なんでも、いいのです。うれしいのに、かわりは
ございません。

 ああ、ほんとうに、がんばって、喫茶店してよかったと
今日も、感じ入りました。

 ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿