毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

きのうの、ドラマ、最強のオンナ

2014年10月06日 11時43分56秒 | いいね

 藤山直美さん、ほんま、楽しい人やわ~

もう、2年ほど前に、徳島にお芝居して

大きなバスに、乗り込むところに

出くわしました。

「あつ。直美さん、早っ、もうお化粧とれたの?」

ほんと、わたしも、初めて会う、大女優に

気軽に話しかけるので、プライドの高い人なら

あんた、なんかに、気安く直美さんなんて

呼んでほしくないわと、いわれるとこですね。

 

「はい、そうそう」と、いいながら、バスのほうへ

行きましたね。

きっと、バスの中で、休むので、きちんと

美肌のために、メイク落としはったんだと

思う。最後は、ボケ役のメイクと衣装でした。

 

実は、2000円券で、入ったんですが

真ん中のやや、後ろ。

聞こえません

セルフが、聞こえなくて、、ほんと

耳が、全く聞こえない方には、申し訳ない。

さらに、3000円お金を出して、

あいている前に、変えてもらいました。

 

それでも、ところどころ、わからないけど

そこは想像力で、補いました。

お芝居は、生まれて初めて、鑑賞させて

いただきました。

 

ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿