毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

たこやき、お好きですか?

2013年08月18日 11時41分29秒 | いいね
 たこやき、お好きな方に、私の、おすすめ店を
ご紹介したいと、思います。昨夜も、食べました。

けっこう、大きくコロンとして、おばちゃんの
外が、ぱりぱりとして、美味しいです。
しかも、6個入りで、300円。

時々、たこやきと、いいながら、「たこ」が
ないのが、あります。大阪の、西成の
たこやきは、200円でしたが、たこが
はいらない場合もありますが、まあ、美味しいので
地域に、喜ばれていますね。

たこやきの、かわの
14時から、20時まで、昨夜は21時でしたが
電話で、注文したら、いいですよ。
088-652-7031

この、宣伝は、きっと、かわのさんというのね。
私の、ブログに、宣伝初めてだけど、したいの、
いいかしらと、許可をもらってます。

また、ついでに、私の店の、「店しまいセール」の
ちらしを、張りました。ふたりで。

私は、地域の起業を、応援するものです。
いきなりですが、「安くて、美味しいわ、ところで
ここ、綺麗だけど、自社ビルなの?」
「家賃はらってるよ」
「300円と、安いけど、ちゃんと、貴方の
お給料ありますか?」
「あるよ、なんとか、やっとるよ」
「そう、よかったわ、また、きますね」

機能は、図書館の返りでした。

赤毛のアンの、ミュジカルを、楽しみました。
159分もあり、腹が、減りました。(笑)
たこやきは、2回目です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿