毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

小さないいこと、73日目。

2016年01月11日 09時41分49秒 | いいね

 新しく、出来た、ブックマークの「初めての婦人服のりら」
 ホームページを、観てみました。

 ありがとうございます。よしひろさん。

 商工会議所の、よしひろさんの、おかげです。

 身長182センチは、ありそうな、大柄のかたが、狭いスペースで
 奮闘して、出来上がりました。

 ぜひ、みなさま、ごらんくださいね。地図まで、載っていますよ。

 いらっしやるには、絶対に必要ですよね。

 
 暖冬とはいえ、徳島の冬も冬らしく、朝から、寒いです。


 新しい麻の始まりです。小さないいこと、73日目。

 
 何にも、なければ、「朝、起きてどこも、痛くなくて、呼吸ができれば
 幸せ」と、書こうと、決めています。

 そう、今日の朝は、どこも、痛くないて、感謝です。

 ところが、きのうの、昼から、「胸焼け」がひどく
 ずっと、飲み込んだり、薬のんだり、複式呼吸してみたり、、

 ああ、苦しい、しんどい、いいながら、「ビデオ」アガサクリスティの
 サスペンスです。おかげさまで、その後、直りました。

 しかし、床につく頃に、ふたたび、、苦しくなりました。

 死体のように、あおむけなら、まだまし、横になると
 胃液が、ぶあっと、

 ははん、これは、もうこの「逆流性食道炎」になれるしかない。

 お友達、認定するべきかもね。

 2月に新薬が、できると、テレビで、知らせてくれました。

 それで、近くの、宮本内科に、いく、予定です。

 薬のなまえは、「ホノプラサン」です。

 そんな、早くに、薬、そろうでしょうか

 なければ、前の薬でいいわ、でも「ホノ、、」さんを
予約いたします。

 みなさま、それでは、ごきげんよう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿