毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

「真田丸」です。

2016年01月11日 10時00分36秒 | いいね

 まだ、観ていませんが、誠実な、境雅人さんが
 みてみたいです。

 古本屋で、彼の本を、手にして、このブログにも
 書きましたね、72ページだしたか

 近視であるが、全部、検査の覚えていた。なので、「1,0」の
 視力、ところが、いよいよ、指さしている
 棒が、見えない。


 困ってしまった、、という、お話ですが、、笑いました。
 お金がないと、いろいろ、想像力は豊かになるえないと
 わたしは、思いますが。

 その、境少年の姿が、目に浮かぶのですよ。

 自身も、近眼。人は、自分と同じに、反応しまして、好感を持つ
 動物ですからね。


 そんな、近視なのに、撮影大丈夫

 きっと、コンタクトしてるのね。

 ジュデイオングさんが、好きなひとは、「面白くて
 一緒にいて、楽しい人」と、おっしやっていました。

 境さんも、ユーモアもある人だと、思います。

 「面白くて、一緒にいて、楽しい人」は、身近には
 なかなか、いませんね。

 ジュディさんなら、他国言葉が、話せて、たくさんいただろうけど
 結婚は、しなかったんだろうね。いや、しかし、電撃結婚するかもね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿