毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

犬飼貴丈くんを、応援しましょう

2014年09月07日 14時33分08秒 | シニア起業

 犬飼貴丈(いぬかいあつひろ)

徳島出身の、若手イケメン俳優です。

地方出身のせいか、とても、とても

遠慮ぎみで、テレビに映りながら

他の人に、譲るような気質で

写らなくなっちゃう、 

 

心配してましたが、やはり、あれぼどの

「いい男」

テレビや週刊誌にも、堂々と、出ていまして

なんだか、嬉しい、、

 

自分のことのように、嬉しい。

個人的で、ごめんなさいだけど

6月13日生まれです、わたしも、6月生まれで

共通点があり、血液型もO型。

日本人は、A型が、多いのですが

芸能人や芸術家は、O型が多いらしい。

犬飼くんも、大成する見込みですよ。

 

水炊きが、大好きというので、これは

いいよね。お料理に取り入れよう、これからの

季節ものです。

名前を、(あつひろ)とは、読んでくれないと

コンプレックスに、入っていたっけ

 

それは、そう、わたしは、「たかじょう」

まさかね、なんて読むんだろう

と、思っていましたもん。

「芝居で、気持ちいい瞬間

やりがいを、感じるように」なったそうです。

 

そういえば、徳島って、有名な俳優さん、いないでしょ。

「大塚千弘さん」その妹の「山下レオさん」も活躍中ですが

ぜひ、男性が、ほしい。うどん県の要さんや

高知県のヒロスエ涼子さんの、ような

誰もが、知るような、有名な、俳優さんの

期待が湧きます。

 

応援することで、自分も、同じように

成長できるような、錯覚があります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿