毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

そうだね、涼しくなり、秋物売れるよね

2013年09月17日 09時02分34秒 | いいね
 朝、むちや寒いくらいに、なりました。
お店に、来て、今日こそ、エアコンなしで
OKね。電気代も、かさむしね、ほんと
どんどん、家庭より早く、値上げされています。

電力会社の人が、来まして、(何の用だったのかな)
わたしは、訴えましたよ。昔から、あなたがたの
お給料、高すぎる、もっと、まず、自分らの
給料下げること、宣伝、独占企業だったのに
何で、宣伝なんか、必要なの?そして
広告会社の人の、コメント読んだら、全く
値段交渉しないから、一番高い価格で
広告だしていると、あったわよ。

それに、たいして、自分はそれを、決める権利がないと
のらりくらり。たぶん、そういうことを
いっていると思います。だんだん、腹が立ってきて
お引取りいただきました。ですので
あの人、なんのために、きたのかしら?

身体に、悪いわよ。そんなに、おこっちや。
そうね、どうにも、なんないのかしら?

今日も、笑顔で、やっと、涼しくなったから
お客様に、フアッションの、元気がでる
明るめの、お色を着ましょう、スカーフ、ストール
だけでも、されると、秋らしくなりますよ。

あっ、巻き方は、簡単なので、ぜひ、かっこよく
見せる方法、覚えてお帰りくださいね。
また、足元や、手元を、マッサージすると
血流が、よくなり、身体に効果あります。

よければ、2分、「お手手、マッサージ」いたしますよ。
ちゃんと、勉強してます、ご自分でも、なさって
くださいね、でも、やはり、してもらったほうが
気持ちいいですよ。無料だから、遠慮なさらないでね。
気持ちよければ、「ハーブハンドクリーム」2本で
525円なの、お買い上げくだされば、大変うれしゅう
ございます。

ありがとうございます。またの、ご来店ありがとうございます。
心から、あなたとの、出会いお待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿