毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

今日は、2人と、出会う

2014年10月28日 10時15分56秒 | シニア起業

阿波観光ホテルで、今夜、徳島の社長さん

20人と、会います。その中で2人と、知り合う

目標です。たぶん、半分以上見たこともない

人で、あとは、見たことはあるが

話したことない、人たちと、想像いたします。

 

目標は、一緒にいて、楽しい人です。

人生にプラスになるような人です。

これが、なかなか、いません。

今、女優さんが、お笑い芸人と

よく、結婚してますよね。やはり

基本は、楽しい人を、望んでいるのでは

ないかしら。

また、収入も、いいもんね。

2人を、見つけるためには

最低6人に、声をかける必要があると

思います。なかなか、声をかけられる

というのは、わたしの、人生でも

少ない。徳島で、住んでいれば

特に、そうです。保守的で、積極性に

欠けると、感じます。

 

若いころ、ほとんど、徳島です。

1年だけ、大阪です、このわずかの

大阪では、ナンパされたこと

ありますが、徳島では、おばちやんに

なってから、たった1度のみです。

 

それも、後ろ姿から、、

わたしを、おばちやんと、

わかるやいなや、離れていきました、、

ほんま、失礼なやつです。

ものすごい、わたしより、凄い

出っ歯な男でして、不細工な奴です。

 

なので、覚えています。

大阪では、けっこう、ありまして

懐かしい思い出もありますが

ここでは、カット。

今夜、2000円の参加費を

握りしめて、いきますので

無駄にはしたくない。

まず、6人に、声をかける。

外見でしょ、やはり。

 

それならと、今日も、がんばって

つけまつげ、してみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿