毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

神山が、凄い。

2014年10月27日 09時47分33秒 | シニア起業

 神山に、移住者が116人と、新聞で

知りました。

人口が少ないところなので、凄いなあと

思います。

スタンフオード大学卒の、大南信也さんの

活躍が、ここまで、進展させたのかあ。

わたし、10年前に、大南さんに

お遭い致しましたよ。

そして、お電話でも、話しました。

 

家賃1万円の物件がありまして、、

それに、興味もち、神山で暮そうかと、、

みなさん、なぜ、広い広い7つも

ある部屋の一軒や。バス停前にあります。

なぜ、1万円か?わけありとか、、

 

ピンと、きましたか。

わたしは、すぐに、ピンときましたよ。

「気にしませんから」

昔から、勘がいいのですよ。

だいたいの、年齢など、たまには

職業や体重も、ピタリと当てますから

この特技を、喫茶店にも、生かしたい。

 

そう、幽霊がでるらしいです。自殺した

人がいるとか。

心霊写真とか、世の中には

信じられないことは、起きますものね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿