毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

わたし、教授いたします

2014年03月30日 11時58分11秒 | いいね
 本日、14時から
シビックセンター4階の第4活動室で
徳島市民雑学大学教授をつとめます。

「聴く力を身につけて、よりよい人生を」

セルフトレーニングをしました。
みなさまが、感動、お役にたつお話で
わたくしも、満足感で、いっぱいの
様子をイメージいたします。

成功です、つけまつげも
普段きません、ジャケットも新調しました。
どうせ、売れ残りですので、自分で責任を
とりました。似合わないオレンジのプリント柄です。
わたしは、夏の人なので、一番は6月のあの
アジサイの花の色や薄いピンクなどが
一番生える美しく見える色なんですが、、
カバーする力も、身に付けていざ、、

このブログを書いている奴がどんな顔してるんだろうと
ご興味のあるかた、ぜひ、お越しくださいね。
ありがとうございます。

あがらないように、がんばりたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿