毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

楽しんでやれば、うまくいくよね

2014年04月01日 15時03分27秒 | いいね
 日曜日の、教授役は、とても、いい感じ。
上がることもなく、落ち着いて話もできました。
欲をいえば、もう少し、戦場カメラマンの
渡辺陽一さんのごとく、ゆっくり話せたら、、

もともと、やや早口ですが、自分は早口の人が
嫌いです。周りをみれば、早口の人ばかりですよ。
政治家の石破さんも、内容はともかく、とても
聞きやすく、言っていることがよく、わかります。

やはり、どうしても、ゆっくりの人がいい。
人格も上品に、見えるし、

ほんとうに、充実した、いい1日でした。
それは、みなさんのお顔を見れば、わかりました。
「いいお話、ほんとうにありがとうございました」
と、お声を賀してくださる方も、いました。

そう、仕事も、もっと、楽しんでやれば、うまくいくように
感じました。そうは、いっても、通りに人とおりはなく、、
さみしい、限りです。

それでも、元気に、今を輝いて、前向きで、やるしか
ないですね。きっと、うまくいくと、想いながら
人前で、話しました。拍手は、とても、とても
気持ちのいいもので、どこから、でるのか
その、迫力の拍手です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿