毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

朝、おまわりさんを、呼んだら、

2014年01月07日 12時25分13秒 | 私のお店
 朝、お店のシャッターの前に、ずうずうしく
自分の自転車を置く奴がいました。
それで、電話しましたが、いえ、1回どころでは
ありません。わたしも、ずっと我慢していましたが
週に3回から4回、毎度置くのです。

お店の前に、おくと営業妨害でしょ。
邪魔になるどころか、お店、オープンできません。
毎回、重い自転車ごかせます。幸い、この自転車


最新の画像もっと見る

コメントを投稿