毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

あふれる美貌に、こぼれる脂肪

2014年01月05日 13時18分21秒 | 私のお店
 父が、アルツハイマー病、母は心臓病で、死亡。
わたしは、その、ハーフなのね。なので
健康には、気をつけてるわ。

「腹8分目」ならめ、「腹6分目」
夜は、7日のうち、4日は何も食べない。
経済的、時間的にも、エコです。
創る手間、お金、食べる時間、洗う手間、
みんな、必要としません。テレビで
むちや、美味しそうなご馳走も、グウグウいう
おなかも、なれたよ。それで、一番太ったときより
5キロは、減り、それからは、変わりませんね。

私は、松坂慶子さんのフアンで、ずうずうしく
自分で「徳島の松坂慶子」と決めています。
誰も、言ってくれないので、自らいいますと
少しは、似てくるモンですよ。
そのように、感じています。
お正月に、もち、見ましたら、少しだけ
お痩せになったような、「ゆうゆう」の36万円
ジャケットに、ピンクのニットの11万円も、とても、素敵。

ほんまに、「似てる」と、昔言われた、西川峰子さんと
えみチヤンネルに出ていました、西川さん、お着物で。
う~ん、少し痩せすぎですか。あんなにお肌綺麗だったのに
しわが、目立つ、やっぱり、慶子さんくらいが、美しい。
ピンクのスーツでした。脚も綺麗。浅田美代子さんが
50歳の脚線美に選ばれましたが、慶子さんが上と思う。
松坂さんは、もう62歳だけどね。
わたしは、おもろい、話一番は、暴露した、西川さんを
押したいけど、上沼恵美子さんは、狩野にしましたね。

今年も「あふれる美貌にこぼれる脂肪」で頑張りたい。
新年の、ご挨拶でございます。今年も、よろしくです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿