毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

おもてなし 喫茶ができるまで その4

2014年07月18日 09時47分50秒 | シニア起業

 私が、飲食業をするなんて自分でも

びっくりです。20歳ころ、お金をためて

実業家になろうと、9歳から希望して

喫茶店、化粧品などを、模索して、、

結局は、たまったお金を使いたくなって

分譲マンションを購入しました。

 

これで、失敗は、したものの

若いときは、すぐに、仕事もあるし

やり直しも、効く。

シニアは、ほんとうは、お金もあるんですが

わたしの、場合は、それがない。

しかし、成功させる心意気は、あります。

これは、一番大切な部分です。

 

世界で、一番優秀な自分くらいの

気持ちが、ないと、世の中の冷たい

仕打ちにまけちゃうよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿