毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

おもてなし、喫茶りらが、できるまでその5

2014年07月18日 11時01分48秒 | シニア起業

 牛乳配達の、お兄さん22歳とは、親子みたいに

話をします。早速、「喫茶店」するよ、と、話を

持ちかけたら、初めて、「うあ、いいじゃん、ちょうど

配達と、配達の間の時間つぶし、いつも困っていた

ので、助かるわ」と、顧客のひとりが、達成。

 

まだ、話しても、いいわいいわ、どうでもいいわの

人が、ほとんどの、感じ。井上コンサルタントは

それ、今の時代にいいよ、相乗効果も期待できる

と、前向きです。

 

わたしも、メニューも手作りで、美味しくからだに

いいのを、創作したいと、意欲的です。

コラーゲン入りのドリンクも「ミス美人ドリンク」

なんてネーミングつけて、売り込みたいと

思っています。

 

ワクワクしてきたよ。楽しいよ、夢を語ることは

ほんとうに、楽しいです。

明日は、大阪に、行きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿