毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

とうとう登場 地域密着型 喫茶店誕生

2015年03月09日 14時58分06秒 | いいね
 
 「初めての人に好かれるコツ」と題して
  シビックセンター講師を11回務めました
 わたくしが、今回男性のみで、開催します。


 昔は、7秒で、初めての出会いで、その人の印象を
 決めたものです。今は、それが、なんと0.3秒と
言われる、スピード時代ですねえ。


 わたくし、50歳のときに、生まれて初めて
 お見合いをしました。離婚して、永久就職は
 どうかしらと、思ったからです。


いやあ、無理ですね。二度とお会いしたくない男性が
多くて、びっくりしました。結婚相談所に、200万円
つぎ込んでも、会ってくれない、会っても、振られる
そういう方が、世の中に、いかに多いかを、知りました。

 でも、こんな会に、実は、本当に必要な方は
 もう、めんどうで、いらっしやらないかもです。

 周りの方が、少し、後押しして差し上げてくださればと
 思います。見た目の、ヘャースタイルなどは
 蔵本商店街の腕のいい職人の方に、すでに
 お話してあります。見た目から、少しづつ
 これは、恋愛だけでなく、仕事にも、使えます。

女子が苦手な、経営者の方や上司の男性にも

きっと、お役に立てると、自負しております。

念願の、自分のお店ができましたので
費用は、のみもの代金の400円のみです。

ぜひ、ふるって、ご参加くださいね。

一期一会の、出会いを、お待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿