毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

信じられない、ブログの、ほとんど嘘

2013年08月26日 14時09分51秒 | ほめ日記
 精神科医師の香山リカさんが、書いてます。
「ほとんどの、ブログは嘘です」
信じられなかった、びっくりしましたね。
だとしたら、この私の、ブログは、ほんと
貴重ですね。

なんで、嘘など、わざわざ書くんでしょうか?
見栄ですか。ええかっこしたいから?

私には、そんなもの、全くないとは、いいませんが
ほとんどないですね。お洋服や、化粧する時に
やはり、綺麗に、かっこよく、見せたいという
のは、ごく、普通のことです。

しかし、「嘘」まで、書いてどうのこうのは
ありえません。

人の、ブログも、余り読みません。
石原真理子さんの、玉置浩二さんと青木さんが
結婚した、当時のを、読みました。
「あっ、似てる」写真がない。
長い文章が、だらだらと、
それから、長いのは、よくない。500字までだわね。
でも、石原さんが、一生懸命書いている姿を想像して
自分と、同じ、写真がないので、代わりの人が
書いたのではなく、本物だと思いました。

「嘘」もないように、思いましたが、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿