毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

[読者になる」の4人を訪ねる旅

2014年10月11日 13時33分49秒 | いいね

4人 と、思いきや、実際は3人でした。

ひとつは、グウのグログでしたから。

東京、山口、横浜の、方たちでした。

徳島県の方が、いないので、寂しいですが

わたしが、ブログを始めた、10年前も

鳥取県と、徳島県は、ブログの数で

最下位を、誇っていましたから、

数字的にも、少ないから、、

 

とにかく、1億みんなが、作家なんだなと

感じ入りました。「オラ2013713のグログ」さんに

メールを、送ろうとしましたが、アドレス帳に

載っていないとか、うんぬんで、できません。

ちょっと、残念です。

メールなんて、このパソコンと、誰にもしてません。

その、昔、10年前に、知人の人と、した記憶は

あり、あの頃、ほんとうに、びっくり。

自分が、出来たことに、こんな画面上に、プヤーと

届くことに、

 

長く、パソコンしてると、益々、猫背になりそう。

読者になるは、わずかに、3人ですが

コメントも、いつも、応援する内容で

なんだか、とても、今日は嬉しい1日に

なりました。ありがとうございます。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山口より (松林 俊治)
2014-10-11 14:11:11
 こんちちわ。
 読者をたずねてみる規格いいですね。
私も仕事の関係ですが二度ほどですが、徳島市に訪問したことがございます。眉山の頂上にあった宿泊施設にとまりました。
 眉山からの徳島市街地と吉野川のパノラマは思い出に残っています。
 起業されてお店を経営されていますね。なかなかたいへんとは思いますが、頑張ってください。
 
返信する
ハーイ 2番手です (ふき)
2014-10-11 14:35:38
さきほど 当方にも来て頂きありがとうございます
りらさん 私の方が うれしく感激していますよ
私はブログをスタートさせて半年ですが ただの主婦目線でしか物事を見ることができません 
社会の第一線で頑張っている りらさんのブログは
日々ぼゎ~っと生きている私には 刺激的というよりも
面白いです(野次馬的視線で 申し訳ないです) 
私の方が年長だと思いますが
いつも妹頑張っているねの気持ちもあり でも人生楽しもうの思いもあり 
ありありで またオジャマします 
返信する
嬉しい×2 (りら)
2014-10-12 15:07:07
 松村さんと、ふきさん。
嬉しいです。ちゃんと、届いたんですねえ。
松村さん、吉野川は、世界でも、珍しい
川の流れ、向きだそうです。
ほんとうに、美しいですよ。特に、母が
なくなったときの、帰りの車の中から
見た、吉野川は、最高でした、この世に
このような、清らかな存在が
あるのかと。

ふきさん、東京の人?10日に
28度もあり、半そでで、ちょうどいい
という、その生活感がリアルに
手にとるように、わかるって
繋がっている、ブログ(日記)のよさ
ですね。ありがとうね。嬉しいです。
返信する

コメントを投稿