毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

テンプレート、変更しました

2014年10月12日 15時14分02秒 | いいね

 連携データー取得に失敗しました。

と、表示されています。きのう、「ツィッター」に

フエイスブックが、できないので、どうかと

入れてみた。あかんのや。

きょうは、字を大きくすることにも

失敗してます。

 

普段も、字は、枠から、はみでることなく

ぎりぎり、大きく書きます。ちまちま、書く人は

やはり、神経細やかですね。悪く言えば

神経質で、いややわあ。、、、

けっこう、多いですねえ。このタイプの

女性。

こんな小さいと、見えないから、ミスあるかもね。

ごめんね。絵文字に、ぺこぺこ誤っているのないです。

 

なのが、いいたいかは、あの、フエイスブックが

できなくなったこと。パスワードを、知らない

外国女に、とって、かわられたこと。

不安です、なので、たぶん、フエイスブックも

ツイッターも、できない、それに、この

立ち上がるが、ものすごく、遅くなった。

わたしの、フルネームのアドレスに

同じパスワード、どうして、こうなったのか。

あらたに、パスワード変更も、できない。

 

じれんまだ、たった、ひとりで、この地球で

いるなら、自転車に、鍵は不要だし、もちろん

家にかぎも、いらない、鍵なければ

なくす心配も、いらない。

だけど、誰も、いない、この地球で、楽しい

思いは、できない。

 

悪い人と、いい人と、どうやって

つきあえば、いいんだろう?

どうして、わたしの、パシワード

とられたんだろう?

次の、目標は、もう一度

フエイスグックが、できるように、なること。

 

はい、がんばります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿