毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

あなたは、インターネット購入で、泣き寝入りしたことないですか

2016年02月24日 10時00分43秒 | いいね

 腹の立つ出来事が、怒りました。
 
 怒り、マックスです。


 なんとか、これを、「いいね」に変えたいとは思っています。


 高いダイエット器具についていた、ヒートジエルが、犯人です。

 61年間、いろいろな化粧品を、使いましたがこんな

 痛い、熱い、心配になる化粧品は、初めてです。


 「088」も、話中です。

 消費者センターは、10時からです。


 発売元は、株式会社 IMPESS

 製造販売元は、株式会社 コーワです。


 24時間の お客様相談室というのに、売りつけるのは
 
 OKですが、クレームには、応じない。


 ひどい会社です。わたしが、扱っている「エイボン」なら
 店頭販売は、していないけど、販売した、エイボンレディが
 知らん顔などしませんし。

 勉強しましたが、そういうとき、「エイボン」はすぐに
 皮膚科にいらしてください、全額負担いたします。と
 対応します。


 19時に、発生して、電話が20分つながらない。

 みなさん、なんで、こんなところから、買い物するの


 49分に、つながり、朝でないと、対応しないと、いう。

 朝一番の9時には、連絡してと、約束したが、15分まっても
 あかん。


 こちらから、電話して、やっと、「てづか、しょうへい」という
 若い男の、声で、わたしが、昨夜、約束して、結論からはいる
 はなしをお願いしますと。

 しかし、ぐたぐた、ケッロンをなかなか、いわない。

 金銭は、1円も、払わない、ありきたりの「もうしわけございません」

 しか、いわない、そして、みなさん、わたしの、身体の心配より

 このジェルは、知り合いが購入したのですが、疑ってかかるんです。

 
 ほんとうに、購入したかどうかを、優先させて、被害のからだの
  
 ことは、そっちのけです。

 こんなとこで、みなさん、なぜ、買い物するんですか


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿