毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

いい名前だ マクドの「牛(ぎゅ)とバーガー

2016年02月23日 15時19分33秒 | 飲食店

 きようの、ちょつと、いいこと、98日目。

 マクドの公募バーガーの、名前です。「北のいいとこ牛(ギュ)ットバーガー」

500万件を超える中から、選ばれし。さすがに、いい名前ですね。


 これで、低迷する、客数や利益が、でるようになるでしょうか


 はい、出ると思いますよ。貢献します。500万件に応募した人たちに
 
 反応があるからです。

 人は、自分が、好きで、自分のしたことに、興味あるので
 まずは、食べてみるでしょう。


 それで、関係ないのですが、「りら」も「り~ら」と

 名前変えました。


 なぜってね、メンターよ。知恵をくれる人ができたのよ。

 

 つづく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿