毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

あなたの、ブログは一日300PVありますか

2014年05月18日 14時25分06秒 | いいね

 あなたの、ブログは一日300PVありますか?

あるなら、そこそこ、いい線いっているらしいね。

多くの方が、読者になっているんですものね。

このブログも、190万から、いつのまにか200

を、超えています。でも、読んでくれる人や

見てくれる人もなく、やる気なくして

そのまんま、ほったらかしも、含まれていると思う。

 

私が、ろくに、ローマ字さえ、できない機械オンチの

アナログ人間が、初めてグログ始めた時。

全国で、徳島と鳥取が、一番少なくて

同じ、40代いや、50代の女性で

上位になりたくて、そのころパソコンできる

知り合いが、ひとりしかいなくても

「ランキング」にポチっと、してね

なんて、頼んでいました。

今は、そんな、小細工なして、一日100PV弱。

毎日、書かないし、(書けば、アップ)

一日3つ、くらい書けば、違うよね。

共感も、違う意見も歓迎なので

コメント善意のコメントが、ほしいなあと

今は、アクセスより、そこがほしいです。

あるがとうどざいます。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿