毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

まれにしか、起こらないこと。

2015年11月22日 13時02分36秒 | シニア起業

 販売の仕事の人が、よくお客様から、お褒めの言葉を
 いただくと、涙がでるほど、嬉しいと、感動します。

 それは、「まれ」な出来事だからです。

 それは、しかたないことだと、思いますよ。
 日本人は、褒めるのも、ホメラレルのも、苦手ですから。

 それが、ここのところ、チョイ、チョイ、あります。

 小さな、ほんとうは、そうとう、いいこと、67日目。

 オードー靴の展示会、限定ショツプをしています。

 次回は、12月15日から、10日間の年金日です。

 
 
 オーダー靴を、購入された、方が、「痛くない」「どんどん歩ける」と
 喜びの声を、いただいてきました。なので、4年も続けることが
 できたんです。

 ありがとうございます。

 しかし、あと、その方が、違うかたに、伝わり、初めてである
 かたが、「婦人服 りら」に初めて、ご来店くださり
 「その靴がほしい」と、言わせるまで、たどりつくのは
 「まれ」なことです。人間は、新しいことを、なかなかしません。

 ましてや、若くない人が、今まで、いつたこともないところへ
 行くのは、なかなか、勇気のいることです。

 わたしは、あたらしいところ、好きで、こわいものなしで
 でかけますが、まずは、年配の人には、珍しく

 毎回、美容院が違う。普通は、ほとんど、まちがいなく
 もう、10年、20年、いや50年同じ、相手が死ぬか
 自分が死ぬかまでです。



 なので、感動しまして、再確認です。展示会、限定ショップの
 確認を、神戸のメーカーさんに、いたしました。

 みなさん、一度、一生のお靴、ご自分のために、創りましょうよ。


 中心価格は、19900円です。税別。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿