毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

笑顔の見える、少人数の婚活パーティ

2015年02月28日 12時04分23秒 | いいね
 
 みなさん、こんにちわ。
さて、今日は、地域の活性化のために、「婚活パーテいかイ」を
企画しました。
 

 4人や6人の少人数なので、大勢が苦手な方も、安心。
6人から8人しか、お席がありませんからね。(笑)

少ないからこそ、いいことも、あります。
お相手、じっくり、観察できますよ。

わたくし、特に、男性に力入れます。それが
女性の満足に、つながるからです。

もうひとつの、男性でも、ヘヤースタイルや服装
それに、話し方、聞き方、少し工夫で、魅力アップ。

ヘヤーは、蔵本商店街の、2つあるお店に、依頼します。
お金も、稼げて、紹介されるなんて、名誉のことです。

しかしながら、どんな理由かわかりませんが
断れる可能性もあります。もちろん、聞きますよ。

ホワイ?
きのうも、一度も、会話のない店主に、宣伝のために
たずねました。近くでみて、ははん、こんなお顔してたのね
とか、意外と、声はいいのねとか、大発見です。


3月14日と15日の土日。14時から16時まで。
徳島市蔵本町2丁目17
おもてなし、喫茶りら

男性2500円  女性1000円

軽食つき、(お寿司、トースト、デザート、お飲み物つき)
お得です。


39歳までの、独身男女さん、大募集ですぞ。

男性は、一度前もって、わたくしの、面談を経た方に参加資格を
さしあげます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿