毎日自分大好きで、過ごすために

徳島市蔵本町「婦人服のりら」
店主西野美代子です
 
小さな街の小さなお店の店主が伝える小さな
提案

おもてなし、わたしでも、出来ます。

2013年09月13日 15時17分10秒 | 私のお店
 7年先の、東京オリンピックのもならず
今すぐに、「私も、おもてなし、出来ます」

別に、おおげさな、ことではありません。
今まで、毎日していることですが
スローガンでも、打ち立てて。

日々の、小さな、行いです。挨拶ひとつ、
言葉遣いひとつに、心を込めて、行う。
笑顔で、迎える。お客様のお声を
しっかり聞いて、今何を、してほしいのかを
想像する。

この、想像力は、恋愛と同じです。
いい男は、しぐさで、雰囲気で「もっと、一緒にいたい」
「もう、疲れたから帰りたい」が、わかります。

もてない君は、これが、さっぱり、わからない人です。

わたしは、今日も、培った恋愛力を、駆使して
お客様の、ハートを、掴みます。
ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿