なんでもDIY 日曜大工と家庭菜園(野菜作り)と花

趣味の日曜大工と野菜作りと花。塗装装置、門扉、車庫、今 簡易ブルトーザー製作。野菜は無農薬。虫と雑草との戦いです。

なんでもDIY 廊下をバリアフリー、今度は玄関先をバリアフリー。

2011年09月16日 21時28分03秒 | Weblog
家の中は結構それなりにバリアフリーになるもんですね。
イケイケどんどん、ついでに玄関先も、、、。
いきおいで やっちぃます。
今は これ、この一番手前の板の間に畳を敷き詰めちゃおう、いっちゃえー、。

てなわけで まずはケヤキの板を横に貼り付けてというか カンナがけしてそれなりにネジでとめて畳を敷き詰めます。
材木の加工は 結構やるんですよ、材料は昔の倉庫に好き放題あるもんで かってに選んで流用しちゃうんです。
そんなわけで まずは 小さい畳を2つ つくりました。

大すると こんな感じ。いいでしょ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿